忍者ブログ
九州で唯一「池上製麺所」の味を楽しめる、飯塚生まれの『池流うどん』ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回に引き続き、店長代理として日曜日お手伝い用員のKが執筆しています。
 こんにちは!
 ブログ更新頻度が遅いのは自分が店長にブログの更新方法を伝えていなかったからです…
 今度からはきっと新情報がすぐに!ブログに掲載されるかと…思います。はい。
 ひょっとしたら今後もちょくちょく私が執筆するかもしれません。

 さて。
 今日は日曜ということで、ご家族連れの方がよくいらっしゃいました!
 快晴でぽかぽか陽気だったので、店内は暑かったです~

 仕事が終わってからお昼ごはんを食べました☆
 とりたま・ひや(大盛り)
 Kはいつも大盛りのとりたまを食べます。今日はひやでいただきました!
 店長は大食らいな私に苦笑しながらもうどんを出してくれます。

 ちなみに店長の今日のお昼ごはんはこんな感じ。
 ごぼ天+天かす
 「お前のに比べて質素やろう?」と言われてしまいました(苦笑)
 食べすぎなお手伝い用員でごめんなさい。

 さてさて。池流うどんでは平日のお昼のみ、ランチをはじめました!
 土日祝日は除きますので、ご注意ください!
 ランチA:650円
 ランチB:850円
 日替わりのようで日替わりでないランチらしいです。
 詳しく知りたい方は、是非お店へ直行してください!
 店内入ってすぐの所に掲示しています。
 メニューにも載っていないので、注意してください!

 そしてそして。
 更に平日ディナーもセットをはじめました!
 ちょっとKが写ってる案内板
 その名も「池流きまぐれ平日限定ディナー」!!
 価格は1000円なのですが、そのディナーの内容は書いている私にもさっぱり分かりません(笑)
 店長にも分からないらしいです。
 注文された際には、「○○は大丈夫ですか?」などと、材料に関して食べられるかどうかなどの質問を受けると思いますので、それにだけ答えてください。
 内容についての質問は一切受け付けておりません、ごめんなさい(笑)
 
 さて、ぼた山おに天や肉汁など、新しいメニューも出てきた池流うどんに今後ともご期待ください♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました♪
更新をいまかいまかと心待ちにしていました(笑)
店長、更新のやり方ちゃんと教わりましたか~?

これからの季節は(冷)もいいですね~!(b^ー°)
こころ 2009/04/19_Sun_:53:07 編集
お邪魔しまーす!
こんばんは!
今日、お昼に家族連れで美味しく頂きました☆
チビが娘と息子でお邪魔しました!
覚えてますぅ~??

開店当初から寄らせて頂いてますが、
ちょっと間が空いて久しぶりに行きましたが、
今日は満席で正直ちょっとビックリ!!
また、行きますね!

Kさん本業頑張ってね!
飛行機大好き家族 2009/04/19_Sun_:44:35 編集
無題
こころさんおはようございます煜更新のしかたなんとなく覚えたつもりですいろいろ教えて下さい猤
池流 2009/04/20_Mon_:18:08 編集
無題
飛行機大好き家族さんおはようございます煜ちゃんと覚えてますよ焄ゴールデンウイークにはおもしろい空間作るので是非遊びに来て下さいね煜
池流 2009/04/20_Mon_:21:36 編集
念願の☆
こけしを改名し・・・再アクセ!こんにちは
前回、なつのさらを見て以来、行きたくて♪行きたくて♪ウズウズしてました
が・・・とうとう我慢の限界で八幡~ひとっ走り行っちゃいました♪
ディナーセット¥1000-を超満喫
なつさんの肉汁にもありつけ・・・カルボうどんも想像をはるかに超えて
それより何よりMeの心は唐揚げにヤラレマシタ
あの食感&味、初訪問にしてNo1に輝いちゃったかも
かなりの唐揚げ好きなので・・・タマリマセン
遠いけどしっかり暇を見つけて行きたいと思います。
元々がお安いのでチクスキクーポン出すの申し訳なくてやめました
ガチで美味っす
Me 2009/04/20_Mon_:13:35 編集
ありがとうございます
Meさん遠い所からわざわざありがとうございますから揚げは居酒屋 晃屋さんに習ったものです晃屋さんのはもっと美味しいので是非足を運んでみてください珵きっと満足出来ると思いますよ煜
池流 2009/04/22_Wed_:08:05 編集
そうなんだぁ。。。
晃屋さんかぁ・・・なつのさらで聞いた事あります
女前のささみが食べられるお店ですよね

是非また胸キュンのカルボうどん食べに行きます
Me 2009/04/22_Wed_:34:16 編集
無題
Meさん晃屋の鳥刺しは全部美味しいですよ煜またカルボ食べに来て下さいね煜和風系も今開発中です煜
池流 2009/04/26_Sun_:40:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[06/22 GremoerypeDom]
[06/19 池流]
[05/31 池ふぁん]
[05/29 池流]
[05/11 銀父]
最新記事
(12/25)
(11/20)
(11/01)
(10/15)
(10/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池流
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone