忍者ブログ
九州で唯一「池上製麺所」の味を楽しめる、飯塚生まれの『池流うどん』ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログデビューです。チクスキさんのカレーうどん特集でも登場した、石焼きカレーうどんの紹介です。もうこれは説明はいりませんね。一日限定5杯です。早い時間に売切れるので早めに来て下さいね。

石は常連で可愛がってもらってる優しいお兄さんが韓国から毎年買って来てくれてます。お兄さんほんとにありがとうございます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も美味しいうどん ありがとうございました

夕食も勿論お持ち帰りうどんでしたよ
(o^-^o)

長くいてしまってすみません

また行きますね(^_^)v
ガンコです 2011/05/24_Tue_:22:30 編集
無題
池流さん こね鉢を探しています。何処か売ってある所しりませんか?
ガンコです 2011/05/24_Tue_:33:17 編集
ガンコさんへ
ありがとうございました。


こね鉢とは?


うどんを練るのはなんでも大丈夫ですよ!


そば鉢ならホームセンターや厨房機具屋さんにありますけどね。



自分が家で作ってたときは百均の大きめのボールみたいなやつ使ってました。
池流 2011/05/25_Wed_:14:36 編集
ヨダレが・・・
やだぁ、超美味しそう
  何だか名物になりそうな予感

 しかし5杯とは競争率が激しいな
Me 2011/05/25_Wed_:59:53 編集
Meさんへ
けっこう評価はいいです。


ただいろいろあって大量にはできません。


池流は進化します。もう讃岐うどんとは言わせません飯塚うどんです。
池流 2011/05/25_Wed_:55:53 編集
無題
池流さんありがとうございます(o^-^o)

実は友達が私の影響を受けて うどんを作りたいらしく
アハハ(゜∇゜)
いい影響なのですかねぇ?(笑)
なので 誕生日にプレゼントしてあげる事にしました。
早速探してゲットしてきましたよ。ありがとうございます(≧∇≦) ちなみに私も こね鉢持ってるんですよ(*^o^*)
道具はバッチリなんですけど 腕が…( ̄∀ ̄)。
ガンコです 2011/05/25_Wed_:32:14 編集
ガンコさんへ
もう買ったんですね。


何事も形からですよ。

いっぱいうどん作ってくださいね。
池流 2011/05/26_Thu_:23:08 編集
無題
形からですかね(^O^)
あっ池流さんの 釣りと同じですねっ(o^∀^o)

でも趣味があるってたのしーですよね
うどん作りが趣味って…

ん、それもまぁいいですよね~(‘o‘)ノたっ、多分( ̄∀ ̄)。
ガンコです 2011/05/26_Thu_:35:26 編集
ガンコさんへ
そうですよ。何事も形からです。


道具揃えるとなかなか辞めれないでしょ!!

だから形が大事なんです(笑)
池流 2011/05/27_Fri_:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[06/22 GremoerypeDom]
[06/19 池流]
[05/31 池ふぁん]
[05/29 池流]
[05/11 銀父]
最新記事
(12/25)
(11/20)
(11/01)
(10/15)
(10/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池流
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone