忍者ブログ
九州で唯一「池上製麺所」の味を楽しめる、飯塚生まれの『池流うどん』ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしましたついに明日八月一日にリニューアルオープンします!今回の水害でいろんな人に心配していただき感謝していますありがとうございました!一度は店をたたむことも考えましたが皆様の暖かい応援でなんとか復活する気力ができました!明日からも暖かい応援で池流を見守って下さいね!
PR
昨日の雨で床下浸水したので、日曜と月曜は清掃の為お休みさせていただきます。(後の予定はまたこちらのブログでお知らせします)ブログ更新が遅れて本日ご来店された皆様大変申し訳ありませんでした。
今日はあまりにも暇なんで不景気に勝つ丼(かつ丼)を作りました!



7月16日木曜日はお休みさせていただきます!暑い日が続きますが皆様、夏バテしないようにして下さいね!
まかない第二弾のうーちゃんを紹介します!最近野菜不足だな?と思い野菜いっぱいのうどんを作った結果うどんちゃんぽんになりました!味は和風?中華風?みたいななんじです!



始めました!ボタ山おに天!おにぎりが無くなり次第終了ですのでお早めに!
平日限定の定食屋 池流も始めましたよ!



久々の更新です!じめじめして嫌な季節ですね!!今日は池流デラックスざるうどんを紹介します!



こんにちは!久々の更新です!今日は久しぶりにどんぶりの紹介です。今回は生姜たっぷりで玉葱の甘さがきいた「豚丼」です!!



本日六月四日木曜日はお休みさせていただきます!!
もうすぐ梅雨入りしますね!じめじめ感と暑いのが苦手なので大変です。今日は季節の空豆と海老のかき揚げを作ってみました!



[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[06/22 GremoerypeDom]
[06/19 池流]
[05/31 池ふぁん]
[05/29 池流]
[05/11 銀父]
最新記事
(12/25)
(11/20)
(11/01)
(10/15)
(10/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池流
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone