忍者ブログ
九州で唯一「池上製麺所」の味を楽しめる、飯塚生まれの『池流うどん』ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に塗り替えられました。うどん11玉肉と卵トッピングプラスハヤシライス!!めっちゃいいたべっぷりで 作りがいがありました。



PR
今までテーブル席で小さな子供さん連れには食べづらい思いをさせてしまいました。
すいませんでしたm(__)m
しかーし今日からはニュウアイテムで快適です。椅子に取り付ける子供用のクッションがあります。


しかーし2つしか買えませんでした。貧乏な店なんですいませんm(__)m


今日からは子供用椅子の取り合いで喧嘩になりますね(笑)

写真は初装着のモデルさんです。協力ありがとうございました(^^ゞ



いよいよ各地で高校野球が熱く盛り上がってますね。自分も今はこんな体型ですが野球やってました。下手くそでいろいろ問題もありましたが無事高校野球まではやりとげました。熱い高校の最後の涙には感動しますね。

あー野球したい(o>ω
9月1日から始まるちくほう情報サイト「ポチてく」の写真撮影がありました。久しぶりにいいカメラマンさんに綺麗なうどんとってもらいました。



最近パソコン教室してもらってます。難しい(≧▼≦)

インターネットは繋いでないのでつかえませんがまずはメニューを作れるように訓練中\(^^)/


しかし、超アナログ派な自分は覚えが悪いのでまだまだ先の話しになりそうです。



雨降りすぎやん(o>ωまた浸水したらどうしよう( ̄~ ̄;)





と言ってもネタがないので昨日の夜ご飯載せます。

シンプルに月見うどんです。



今日は夏に向けての暑さ対策第一弾です。


親友の鉄筋屋の社長さんが作ってくれたビニールカーテンです。


ソフトバンクカラーのテープ貼ってみました(笑)



本日3月29日木曜日はお休みさせて頂きます。
うどんの紹介です。
もつ煮込みうどんです。

もつ鍋のだしでうどんを少し煮込みます。
本当は鍋焼きうどんみたいに鍋でやりたかったんですが鍋がないので鍋焼きではありませんけど・・・・。





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[06/22 GremoerypeDom]
[06/19 池流]
[05/31 池ふぁん]
[05/29 池流]
[05/11 銀父]
最新記事
(12/25)
(11/20)
(11/01)
(10/15)
(10/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池流
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone