忍者ブログ
九州で唯一「池上製麺所」の味を楽しめる、飯塚生まれの『池流うどん』ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当店会計横に「雄一君を救う会」の募金箱を設置しています。皆様のご協力ありがとうございます。途中経過のご報告をさせて頂きます。当店の募金箱は7055円で全体では5500万円です。手術をするためには1億4000万円必要なのでまだまだです。出来る限り池流としても個人的にも出来る限りの協力はしたいと思いますので皆様も御協力をよろしくお願いいたします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は大変お世話になりました
昨夜は大変美味しゅうございました
チョット道を間違えながらの訪問になりましたが
うどんでもこんなにバリエーションがあるんだぁと知人も喜んでいました
しかも「初ぼたおに」お出汁がきいて美味でした
kikiさんお勧めのデザートも初体験できて本当に満喫でしたぁ
あーゆーデザート系は女性にはバカウケでしょう
しかもやっぱ唐揚げは絶品 あっそうそう!初回に店長さんが「晃屋」さんを教えて下さったのでそちらも一度行きましたよぉ
 でもぉMeは池流の唐揚げの方がストライクかも スイマセン
本当に何から何までお忙しい中、有難うございました
しかもこんなに満喫してあの値段 
申し訳なくて皿洗いでもして帰りたい気分でした
お土産まで頂いて・・・ 今夜はうどんすきにします
今度は昨日不幸事でドタキャンになった友達を連れて行きますね
追伸:店内がイス席に変身していてビックリしました。浸水の影響かなぁ!?
Me 2009/10/09_Fri_:08:10 編集
kikiさんへ
昨日、おうどん様美味しく頂いて参りました
デザートの謎も解け、絶賛&満喫でした
沢山のドキドキを有難うございました
Me 2009/10/09_Fri_:11:56 編集
me
こんばんは
台風の影響もなく、良かったですね
とても、おいしく、楽しかったご様子が目に浮かぶようです
“洋風or和風?”は、笑えたでしょ?あまりに期待が大きすぎてズッコケタかなーハハ
店長さんも「何がいいかなー」って言われてましたから
きっと、楽しみにされていたと思うので満足して頂けて
嬉しかったと思います
遠いかと思いますが、どんどん行かれてくださいね
そして、いつか、偶然にお会いできたりなんかして・・・
楽しみにしています
kiki 2009/10/11_Sun_:05:21 編集
Meさんへ
Meさーんごめんなさい
見直したつもりが・・タイトルを確認不足で!!
ついに“よびすて”になってしまっていました
本当にごめんなさい
kiki 2009/10/11_Sun_:09:11 編集
♪気まぐれ定食!! 
今日もご馳走様でした
久しぶりに“いつもの”だったので“新鮮”でした
“いつもの”って少し恥ずかしいですが、そう言えるのって
とっても、嬉しいです
先日頂いた“気まぐれ定食”おいしかったです
“和風カルボナーラ”は、マイブームになりそうです
イタリアンのカルボは、途中飽きてしまうのですが
こちらのは最後まで“サイコー”
今度、単品で食べさせてください、お願いします
“とろろかつ丼”も始めうどん出汁を少しかけて、最後は
お茶漬け風にして“わさびと梅干し”が効いていてぺろっと
食べてしまいました大満足です本当にいつも、おいしいおうどん様やお食事を
有り難うございます
明日(もう今日ですね)もいい日になりますように
kiki 2009/10/11_Sun_:31:47 編集
Meさんへ
先日はありがとうございました。気にいってもらえて光栄です。テーブルは水害の後に変えました!元に戻す予算が足りませんでした(涙)でもこれは意外と好評なんです!
池流 2009/10/12_Mon_:09:42 編集
KiKiさんへ
いつもありがとうございます。皆勤賞出さないといけないですね!毎週毎週本当にありがたいです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。期待に応える為にも僕はもっとがんばらんといかんですね。どげんかせんといかんですね!
池流 2009/10/12_Mon_:17:44 編集
時間外に?
店長時間外に無理やり押し掛けすみませんでした!
おまけに何時もサービスして頂き有難う御座います。
夫婦揃って感謝してます。
今度は夜にお勧めの裏メニューを食べに行きますね(^^)v
ブログで宣伝しておきました。
ではまた(^^)
しば 2009/10/12_Mon_:48:23 編集
店長さんはすごいですっ!
“感謝”しているのは、私達ですよ
以前は、讃岐のお土産の“半生麺”で満足して
(させていた?)いましたが、近場でおいしい
おうどんが頂けるなんて、本当に嬉しくて、毎週
うちの主人と楽しみにしてるんですよー
二人の休日の予定を決める際、“池流うどん”さんに
行く事が優先ですから。。ハハ
ちょっと、変人夫婦?とか思われてたりして・・・
店長さんは、本当に仕事熱心なお方だなーと伝わって
きますよ
お客さんの事も大事にしてくれますし。。
何でもお上手でとっても“おいしい”です
私達は、開店半年後にお店の存在を知ったので
まだまだご存じない方に早く知って食べに行って
欲しいなーと切望しています
どうぞ、おいしいおうどん様やお食事でみんなを
“ハッピー”にしてください
これからも宜しくお願いしますね
kiki 2009/10/13_Tue_:22:57 編集
店長さんの人柄の良さが・・・
kikiさん☆本当に大満足で きっと和風でした 私達
呼びすて「Me」があだ名なので全然大丈夫です
ほーんと いつか奇遇にお会い出来ると嬉しいです
友達も「今度は麺好きの知人を連れて行く」と言ってましたし・・・
我が家の家族も連れて行けと煩いのでその内静かに伺おうと思います。
その時はまた宜しくお願いしますねぇ

kikiさんへ
 コメ書いて「しまった」と思った時は右下の薄い編集ってボタンを押すと書き換えが可能なんですよ~
             Meちゃんのナンチャッテ編集講座でした
Me 2009/10/13_Tue_:40:58 編集
Meさんへ
こんにちは
寛大なお心に感謝です
“編集”の件、ありがとうございます
一応・・やってみたんですが、、“パスワード”が
分からなくて
何から何まですみませんっ
またお時間ある時に、教えてください

店長
kiki 2009/10/13_Tue_:10:04 編集
店長さんへ
途中だったのに、Enterキーを多く押してしまって
またまた大失敗しました、、
“立ち入り禁止”にしないでくださいね。。
決して荒らしてるつもりはないんです、、、
ごめんなさい・・です
kiki 2009/10/13_Tue_:18:08 編集
ギャハハハ☆
完全に池流ブログ荒しのkikiさんへ
 説明不足ですいません
 パスワードってMeもあまりに詳しくはないんですけどぉ・・・例えば一度「編集ボタン」を押して書き替えて、パスワードに「kiki」と書き、送信ボタンをクリックしてみて下さい。
たぶん2度目(書き直しの2度目)からは同じパスワードじゃないと編集が違う人と認識するようです 
 アバウトに・・・おそらくなんですけど
Me 2009/10/13_Tue_:23:29 編集
なんでだろう?
実は、以前も編集を試みた事があり、その時もパスワードが
分からず、だめだったんです
その時、いろいろ試したから、できなくなったのかなー
また、今度店長さんに聞いてみますね・・・
Meさん、お忙しい所、いつもありがとうございます(ペコ)
kiki 2009/10/14_Wed_:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[06/22 GremoerypeDom]
[06/19 池流]
[05/31 池ふぁん]
[05/29 池流]
[05/11 銀父]
最新記事
(12/25)
(11/20)
(11/01)
(10/15)
(10/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池流
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone