忍者ブログ
九州で唯一「池上製麺所」の味を楽しめる、飯塚生まれの『池流うどん』ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新します。今日紹介するのはビーフシチューうどんです。えっ!うどんにビーフシチューって思いますよね?でも意外に合うのですよ!!
最近、これといった発想が浮かばないので皆様の発想を募集したいと思いますので沢山アイディアください。見事採用されましたら、期間限定商品として名前つきメニューとして商品にします。池流とコラボしましょう!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でましたぁ!!
“ビーフシチューうどん”やっと、表舞台に
来ましたねー
先日、偶然、頂いてからコメントがかけずにうずうず
してました
(公表していいものかどうか・・・と)
お肉がとろけるくらい軟らかで、本格的なお味です
おうどん屋さんで食べられるなんて、誰も想像出来ない程
びっくり
新商品かぁ楽しみだなー
私も考えてみます
フフフ(ニヤリ
今日もいいお仕事になりますように
kiki 2009/11/26_Thu_:01:30 編集
お久しぶりです
カレーうどん系が大好きなので何だかワクワク
初耳商品ですが、ニュアンス的にアリ
新しいメニューの開発って難しいですよね・・・

kikiさんのアイディアを楽しみにしよーっと
Me 2009/11/28_Sat_:13:05 編集
食べてみたーい!
美味しそうですね!
いつか食べれるといいな~♪
カレーうどんも!(笑)
テノリペンギン 2009/11/29_Sun_:14:20 編集
kikiさんへ
体調は少しは良くなりましたか?新しい商品開発に協力して下さいね。
池流 2009/11/30_Mon_:53:34 編集
Meさんへ
新しい商品開発にMeさんも何か協力して下さいね!
池流 2009/11/30_Mon_:55:42 編集
テノリペンギンさんへ
カレー、ビーフシチュー、次は何にしましょうかね。何かいいのあったら教えて下さいね!
池流 2009/11/30_Mon_:58:51 編集
夢をみました!ハハ
こんにちは。。
どうも、ご心配お掛け致しまして・・・。
あれから、熱が38度まであがってしまい
昨夜、休日救急に行きました!
幸い、フルーではなく、ただの風邪だったので
安心しました。。今はお薬が効いているようで
随分、楽です
そんなわけで、Meさん、ここ最近調子が悪く
寝てばかりいて、、すみませんでした。。
皆さんも十分、手洗い、うがいをしっかりされて
あとは、“池流うどん”さんで栄養つけて風邪などに
負けず頑張ってください
  (わたしかぁー

今回、お店に伺えなくて本当に残念でした
二人して仲良く風邪をひいてしまって、、主人は体力が
あるので今日は仕事にゆきました
病床中、大きなお椀の中でおうどん様に包まれ、1本
食べながら、フワフワとというかプリンプリンというか
とてもあったかく、幸せな気分で寝てる夢をみました  どんだけー

長くなりましたので、ここでは経過報告まで。
改めて、ふふふ 食べたいあーん(案)を
報告致します。。
kiki 2009/11/30_Mon_:05:02 編集
食べたいあーん(案)♪
沢山ありますが、独占してはいけないのでまずは、
いくつか・・。

私案1:“味噌うどん”
     味噌煮込みになるとおうどん様の良さが
     失われそうなので、味噌ラーメンならぬ
     味噌うどん いかがでしょう     店長さんも味噌ラーメン好きと聞いていたので
     有力候補になるのでは?と期待しています。
     白ご飯を最後に入れて
     完璧
私案2:“うどんグラタン”名付けて“うどグータン” ハハ
    または、少しご飯を広げた上におうどん様を
    のせて・・・ドリア風にしてもいけると思うん
    ですが、熱々のとろーりチーズと弾力のある
    おうどん様がベストマッチ(死語?)

主人案1:“サラダうどん”名付けて“サラうどん”  皿うどんではありません
      生野菜をおうどん様の上に華やかに“盛って”
      エヘヘ 店長さん特製のドレッシングをかける  醤油、オリーブオイル等使ってお得意分野と
      お見受けしておりますが・・・  
      いかがでしょう
      女性のランチにも野菜不足の男性にも喜ばれる
      のではないかなー。。。
      唐揚げをトッピングすれば、ボリューム満点  でしょうぉ

 主人と二人で“あーだこーだ” 言いながらの案が
まだまだありますので、他の方の案を待って、また
ご報告致します。。
“池流うどん”さんをごひいきの皆様、私達の案に
賛成またはいいかもと関心
頂けましたら、レスにてその旨お伝え頂けると幸いです 
(店長さんの評価、厳しいですから・・ネッフフ)  

夢にまで見ないように、今度は、元気にお伺いしたいと
思いマース
では、今日も、あっ、今夜もいいお仕事になりますように
kiki 2009/11/30_Mon_:58:05 編集
悩むなぁ。。。
kikiさん案のグラタンにも心惹かれ
  恐る恐る食べてみたい気もするんですけどぉ~
ご主人案のサラうどんもいいなぁ
  私、コンビニで一度だけ食べた「サラスパ」が妙に気にいったんです。サラダの具が上段トレーに別になっていてドレッシングでグリグリ混ぜて食べる系のやつです
女性にはウケルと思うなぁ。。。唐揚げをトッピングだなんてそんな贅沢な 
私は唐揚げが一つのっていたら・・・先に別皿によけて後から楽しむタイプ
横レス:Kikiさん 2009/12/05_Sat_:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[06/22 GremoerypeDom]
[06/19 池流]
[05/31 池ふぁん]
[05/29 池流]
[05/11 銀父]
最新記事
(12/25)
(11/20)
(11/01)
(10/15)
(10/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池流
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone